曙川東 稽古始め

予想されていた大型低気圧の影響が小さく

無事に曙川東小学校体育館での新年度稽古始めが行われました。

1ヶ月ぶりのホームでの稽古は、広くてのびのび、気持ちも落ち着きます。

みんな気合抜群!の稽古でした。

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    gonta (土曜日, 06 4月 2013 23:01)

    さあっ!新年度!☆☆
    学年がひとつ上がって新六年生は勝負の年です。
    チームの絆を大切に、悔いが残らない様にがんばれっ

  • #2

    さいしょ (土曜日, 06 4月 2013 23:07)

    強風の警報が出ず、新年度として上々稽古のスタートでしたね。

    私自身、子供たちの元気なエネルギーもらって、今年度も稽古に精進していきます。

    楽しくも厳しい稽古になりますが、盛り上げていきましょう(^o^)/

  • #3

    管理人 (土曜日, 06 4月 2013 23:21)

    gontaさま

    新六年生を筆頭に是とも頑張ってください!!

  • #4

    管理人 (土曜日, 06 4月 2013 23:23)

    さいしょさま

    ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします!

  • #5

    sono (日曜日, 07 4月 2013 19:46)

    稽古初め無事に出来てよかったです。
    六年生のようにかっこいい剣道ができるように
    がんばってもらわねば!!

  • #6

    管理人 (火曜日, 09 4月 2013 13:16)

    sonoさま

    稽古始まりましたね。
    子ども達の頑張りは、いつもながら感心します。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム