ホタル観賞会

『ホタル観賞会』を行いました。

 

今週は連日の大雨で、ホタルの出現を心配をしていましたが

例年通り同じ時刻に光り始め、

しばし幻想的な時間を過ごす事ができました。

持ち帰りたい気持ちを抑え、

そっと山へかえしました。

 

来年もこの場所で会えますように・・・

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sono (火曜日, 25 6月 2013 07:54)

    蛍きれいでしたね。
    久しぶりに山の中に行き、
    緑にも癒されました。

  • #2

    管理人 (火曜日, 25 6月 2013 17:19)

    sonoさま

    別世界のようでしたね。子供たちもはしゃいで
    楽しそうでした。充電完了☆ですね!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム