釣り大会

秋晴れの中、

和歌山県日高市で『釣り会』を行いました。

今日は子どもたちも竹刀を竿に持ち替えて

みんな必死に海と魚に奮闘していました。

 

成果は大漁とはいきませんでしたが、

親子で3連休最後の1日を存分に

楽しみました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sono (水曜日, 25 9月 2013 07:18)

    お世話になりました!
    お魚もおいしくいただきました☆
    またリベンジいきたいですね!

  • #2

    管理人 (水曜日, 25 9月 2013 22:53)

    お疲れ様でございました。
    うちは初めての釣りで、先生や先輩方、保護者の方々に教えて
    頂きとても助かりました!
    釣りの面白さが分かった気がします。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム