バーベキューパーティー

本日の昇段中央審査会にて、合格された皆さん、おめでとうございました!

夜は、中央審査会後恒例となっている、バーベキューパーティーに

子どもたちも招いて頂き、初めて食べる鹿肉に大満足で、

明日からの鋭気を養いました。

 

子どもたちはたくさんの大人の方に常に見守られ、

剣道だけでない、いろいろな世界を見せて下さいます。

 

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    forest (日曜日, 06 10月 2013 09:31)

    昨日は夜景がキレイな先生の別邸に初めて参加させていただきたましたが、ステキでしたー♡
    タイヤのブランコや子供も遊べたり、レンガ作りののバーベキューで食べたシカ肉はおいしかったです♡
    稽古の間にいろんなイベントを先生方が行ってくださって、子供も親も感謝です(^^)

  • #2

    管理人 (月曜日, 07 10月 2013 15:19)

    forestさま

    お疲れさまでした!
    本当に素敵な場所だし、美味しかったですね♡
    稽古だけではなく、いろんな体験や教えも頂いて
    大きく成長するのが感じます。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム