市民スポーツ祭の仮装パレード

曙川東地区市民スポーツ祭の仮装パレードに
参加しました。

 

今年は看板を一新し

アピールタイムでは、実際の立ち会い稽古を披露しました。

 

おかげさまで、観覧席からたくさんの温かいご声援を頂きました。

 

ありがとうございました。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    管理人 (土曜日, 19 10月 2013 10:31)

    立ち会いもかっこよかったです。
    みなさま、おつかれさまでした!!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム