八尾青少年剣道大会

八尾小青少年剣道大会が開催されました。

◆団体戦高学年の部◆

曙川東Bチーム準優勝(園田、毛利、野口)

 

高学年の部は六年生にとって最後の舞台です。

毎年、今まで表彰に縁がなかった子供たちがキセキを起こしてくれます

有終の美、おめでとうございました!

 

◆団体戦一般男子の部◆

  八尾剣清会 3位

 

                                  ◆団体戦一般女子の部◆

                                   八尾剣清会 Aチーム 優勝

 

                                   皆さん おめでとうございました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    forest (月曜日, 09 12月 2013 01:34)

    毛利君が、感謝の心で臨むとお母様から聞いて感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。試合にも心伝わる勝利に戦い方の心を教わりました。まだ皆様と1年半のお付き合いですが、成長されていく姿を見ていて「続ける」ことの大切さを我が子と心に刻んでいきたいです。大人の試合をはじめてみましたが、圧倒されました((((;゜Д゜)))) 一言ではかけないです(;^_^A
    すこしでも上達しといけるよう親子で刺激を受けた1日でした(#^_^#)

  • #2

    管理人 (火曜日, 10 12月 2013 20:39)

    見ているだけで、とっても熱く感動して、勉強になる一日でした。
    いい刺激をうけました。
    これからの稽古に繋げたいですね。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム