創立30周年記念式典

曙川東剣道教室創立30周年記念式典を

行いました。

 

前半はリーグ噡で少年から大人まで

各チーム一丸となって、優勝を

目指しました。

後半は30年分の写真をスライドショーでの

鑑賞し、思い出話に花を咲かせ、

先輩方が築いてきた歴史と精神を

この先も受け継いで行くことを

誓いました。

 

曙川東剣道教室はこの日が稽古納めです。

八尾小校区剣道教室は、27日金曜日が稽古納めです。

 

稽古初めは、1月8日水曜日 八尾小体育館からです。

時間は通常通りです。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    管理人 (土曜日, 28 12月 2013 20:28)

    21日はお疲れ様でした。
    今年はたくさんお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム