25年度 曙川東教室納会

平成25年度の納会を行いました。

紅白戦は後輩からの逆指名制を取り入れ、気迫溢れる試合が展開されました。
また小学校卒業生へお祝い品贈呈を行いました。
皆さんご卒業おめでとうございます。

 

 



さてホームページも一新されて1年になりました、


いつも閲覧頂きありがとうございます。


次年度も、いろんなトピックスをお届けしてまいりますので、
引き続きよろしくお願い致します。

3月の稽古場所と日にち、時間はカレンダーを御覧ください。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    管理人 (水曜日, 05 3月 2014 16:50)

    頼もしい先輩方
    ご卒業おめでとうございます。
    また今後もよろしくお願いいたします!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム