夏のレクリエーション

金剛山へ夏のレクリエーションを実施しました。

 

マス釣りでは、とても大きなマスを釣り上げ

みんな大喜びでした。

 

その後、キャンプ場までの登山は、道なき道、

せせらぎ、岩登りと一時間程でもたくさんの山の

変化で、体幹を鍛えながら登り、

お腹を空かせました。

 

キャンプ場では、お待ちかねのBBQ!

先ほど釣った魚と共に、美味しく頂きました。

 

山の上でのBBQはとても涼しく快適でした。

今日リフレッシュしたので、

真夏の稽古、乗り切りましょう。

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    forest (月曜日, 21 7月 2014 13:42)

    お世話になった役員の皆様、先生方ありがとうございましたm(_ _)m
    子供たちははじめてのマスつりに大喜びでした!
    山道もいつつけるかわからない足場の悪い道を頑張って登りきったことは達成感と自信につながったと思います(^-^)夏休みのいい経験ができました♬

    BBQも本当においしかったです(≧∇≦)b
    夏休みのいい経験ができました♬

  • #2

    forest (月曜日, 21 7月 2014 13:45)

    最後の文が編集できないまま送信してしまい、すみません(°°;)

  • #3

    管理人 (月曜日, 21 7月 2014 22:18)

    forestさま
    昨日は、おつかれ様でした。
    皆様もお疲れ様でした。
    本当にいい経験をさせて頂き
    感謝です!
    体力つけて、夏の稽古、乗りきりたいですね。

  • #4

    sono (火曜日, 22 7月 2014 06:50)

    皆様おつかれさまでした。
    下調べ不足もあり
    先生方、剣清会の方々、保護者の方々には
    急な坂道で重たい荷物持ちさせてしまいました。
    本当にすみませんでした。。。
    今回の反省点を次回にいかせるように申し送りしっかりしたいと思います。

  • #5

    管理人 (木曜日, 24 7月 2014 07:24)

    sonoさま
    役員の皆様、おつかれ様でした。
    合宿がなく残念でしたが
    レクリエーション楽しかったです
    いい経験でした!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム