市民スポーツ祭パレード

曙川東小学校校区の市民スポーツ祭パレードに

参加しました。

台風が接近し心配されていた天候でしたが、

なんとか晴れて、無事にPR活動が出来ました。

 

本日ご覧になられて興味を持たれた方は、

是非一度、見学又は体験にお越し下さい!

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    管理人 (木曜日, 16 10月 2014 22:02)

    お天気も良く、気持ちの良い一日でした。
    是非!見学、体験お待ちしております!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム