送る会H27年度

卒業生お祝いボーリング大会を行いました。

ボーリングでは、みんな高得点目指して張り切りました。

またその後のお楽しみ会では隠し芸の披露など、

笑いの絶えない時間でした。

卒業生の皆さんおめでとうございました。

 

さて、八尾剣清会も今年度の稽古は明日の八尾小学校を持って終了です。

ご協力頂いたすべての皆様に感謝申し上げます。

4月からの新年度もよろしくお願い致します。

 

                         

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム