H28年度餅つき大会

 

年末恒例、餅つき大会が行われました。

 

餅つきの前に、先生方に教わりながら各自竹刀の点検をしました。

風が冷たく、時折小雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、子供も大人も元気一杯餅をつき、できたての餅をたくさん頂きました。

この餅のように、力強く粘り強く、これからも稽古に励んでいきましょう。

 

朝早くから準備頂いた、八尾小教室の保護者の皆様、また、手伝いなどご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム