H28年度 稽古納め

H28年度の稽古納めが行われました。

 

1年の締めくくりとして、剣清会の方々も交えて紅白戦を行いました。

紅白に分かれてのウォーミングアップのあと、試合開始!!

最後の最後まで、どちらが勝利となるか分からないような試合が繰り広げられました。

そんな試合の結果は白組勝利!

試合のあとには、表彰式が行われ、卒業生には記念品が贈呈されました。

 

皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか?

来年度も稽古に励み、心身ともに成長していけるように頑張っていきましょう。

1年間ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

来年度も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム