H28年度 卒業生お別れ会

H28年度卒業生お別れ会が行われました。

 

毎年恒例のボーリング大会!!

各レーン共に、笑い声が響き大変盛り上がりました。

ボーリングの後には、じゃんけん大会。

お目当ての景品をGETしようと、皆、一喜一憂していました。

在会生からの出し物も、ユーモア溢れる大変素晴らしいものとなりました。

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

新しい道へと進む皆さんのこれからが、輝かしいものとなりますよう、心から応援しています。

 

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム