第47回 八尾市少年剣道錬成大会

7月2日(日)八尾市総合体育館で「錬成大会」が行われました。

 

八尾小教室と曙川東教室の基本組の子供達が他教室の子供達と足さばきの練習をし、防具組の子供達は各教室の先生方にかかり稽古をして頂きました。

その後、団体戦と個人戦が繰り広げられました。

 

先生から、

「良い結果が出た子は次回もっと良くなるように、課題が残った子は、どのようにすべきかを考えて稽古に挑みましょう。」とお話がありました。

 

今年もJCOMの取材があり、大会の様子が放送されました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム