H30年度 夏合宿

7/28㈯、7/29㈰に毎年恒例 洞川へ剣道合宿が行われました。

 

今年は台風と重なり天候が危ぶまれましたが、予定通りに行うことが出来ました。

 

2日目の川遊びが体育館でのレクリエーションに変更となりましたが、稽古以外に1日目の川遊び、BBQ、紅白風船割り、ビンゴ大会、ミーティング…と、しっかり学び、たくさん遊び、充実した二日間となりました。

 

普段接することの少ない各教室の先生方や親、子供達とも交流を深めることが出来ました。

 

準備、合宿中のお世話など、携わってくださった皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム