第59回 八尾市青少年剣道大会

第59回八尾市青少年剣道大会が八尾市立総合体育館にて開催されました。

 

今回、剣清会が代表して選手宣誓、子供達とその後に先生方による日本剣道形の演武を披露しました。

 

団体戦のみの試合で、各チーム トロフィー目指して頑張りました。

 

 

その後、一般の部の団体戦が行われました。剣清会も卒業生から大人まで総勢13名が参加しました。

子供達もみんなで応援し、とても刺激を受けました。今日の気持ちを忘れず、元気に稽古に励みましょう!

 

入賞された皆さん、おめでとうございます。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム