第15回 修道館杯争奪小学生剣道大会

12月16日に、平成30年度修道館杯小学生剣道大会が行われました。

 

市内の試合では経験できない貴重な体験をさせて頂きました。

最後の先生からのお言葉…

「これからも、自分より強い相手に立ち向かっていかないといけないこともあると思います。

そんな時に今日の経験はきっと役にたつはず…。

剣道を通して、色々なことを学んでいって下さい。」

というお話がありました。

 

今回は惜しくも入賞者はありませんでしたが、「修道館杯で入賞する!」と早くも来年の目標にしている頼もしい声も聞かれています。

楽しみですね♪

 

日々の稽古、これからも頑張っていきましょう!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム