H30年 曙川東教室納会

今年最後の締めくくり!

稽古の後に、集会所にて納会を行いました。

 

お母さん方に作っていただいた、具だくさんの美味しい豚汁をお腹一杯頂きました。

 

その後は、小学生中学生それぞれの一年間の反省と来年の抱負を発表しました。

自分が何が足りなかったか、では何をするべきか…ちゃんと自分と向き合って考えてきてくれました。

目標、抱負に向けて 来年もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

 

今年一年、様々な活動にご協力いただき、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム