令和元年度 夏合宿

7/27㈯7/28㈰、毎年恒例 洞川剣道合宿に行ってきました。

 

当日台風が接近し、去年のことが思い出されましたが、今年も台風は子供達の味方!!予定通り行うことが出来ました。

 

1日目 稽古、紅白風船割り、体育館レク、BBQ、ビンゴ大会、ミーティング

2日目 稽古、川遊び、探索

 

今年は子供達の参加が少なかったのですが、その分内容が濃く収穫の多い合宿となりました。

 

各教室の先生方、準備から合宿中のお世話など携わってくださった皆様、ありがとうございました。

 

来年も、よろしくお願い致します。

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム