餅つき大会

毎年恒例!餅つき大会が行われました。

 

先生方からの竹刀点検の指導をして頂き、みんなも自分でできるようにしっかりと聞いていました。

 

その後は、みんなで順番にお餅をつき 熱々のお餅を取り合いながら上手に丸めていました。

 

清仁先生の7段ご昇進のお祝いに子供達から花束を各教室より贈らせていただきました。

おめでとうございます♪

先生に追いつけるように、みんなも頑張っていきましょう~

 

朝早くからの準備や、当日の段取りなど 先生方はじめ八尾小教室の皆様、大変お世話になり ありがとうございました。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム