R2年度 稽古納め

R2年度の稽古納めを行いました。

 

 

稽古終わりに、今年度で指導の方をご勇退される山下先生へお礼の花束を贈らせて頂きました。

いつも楽しく解りやすいご指導ありがとうございました。これからは剣清会会員として子供達を暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

その後は、卒業生へ記念品と色紙の贈呈、来年度のキャプテンの発表がありました。

 

 

今年度は、稽古も少なく試合も全てなくなり、卒業生は辛い思いをしたと思いますが、これに負けず出来る事をコツコツ積み上げていってください。

 

最後になりましたが、一年間ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

また次年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム