第18回 修道館杯争奪小学生剣道大会

大阪市立修道館にて第18回 修道館杯争奪小学生剣道大会が行われました。

 

低学年2名、高学年2名が参加させて頂きました。

 

高学年は2回戦敗退となりましたが、

低学年は3位とベスト16を勝ち取ることが出来ました。

 

勉強になる試合ばかりで、良い経験をさせて頂きました。

 

 

今日の課題を次に繋げれるよう、明日からまた頑張りましょう。

 

 

入賞された皆さんおめでとうございます。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム