納会

今年最後の締めくくり!

 

稽古の後に、子供達それぞれの一年間の反省と来年の抱負を発表しました。

自分が何が足りなかったか、次は何をするべきか…ちゃんと自分と向き合って考えてきてくれました。

 

いつもなら、毎年恒例お母さん達特製の豚汁を頂くのですが、コロナ禍の為、みんなでプレゼント交換をしました。

 

今年も今まで通りの生活や稽古とはいきませんでしたが、来年もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

 

先生方、保護者の皆様

様々な活動にご協力いただき、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム