令和3年度 稽古納め

令和3年度の稽古納めを行いました。

 

稽古の後、レクレーション・表彰式が行われ、卒業生には記念品が贈呈されました。卒業生からはそれぞれ思いのこもった作文が読まれました。

 

去年に引き続き今年も我慢の年となりましたが、いつでも力を発揮できるよう日々の努力を惜しまず頑張っていきましょう。

 

最後になりましたが、一年間ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

また次年度もどうぞよろしくお願い致します。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム