卒業生 お祝い会

令和3年度 卒業生お祝い会を行いました。

 

2年ぶりの開催となりましたが、初めて参加する子も先生に教えていただきながら頑張っていました。そして年々みんなが上達していていることにビックリ!

 

稽古、試合、イベント...色々なことが中止となった年でしたが、成長している姿を間近でみることができ、とても嬉しく思いました(◍•ᴗ•◍)

 

最後になりましたが…

卒業生の皆さん、ご卒業ご進学おめでとうございます。

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム