第52回 八尾市少年剣道錬成大会

8/11㈷八尾市総合体育館にて第52回八尾市少年剣道錬成大会が開催されました。

 

団体戦においては3年ぶりの試合となります。

 

先生方が元立ちに立ってくださり錬成稽古を行った後、小学生は団体戦・中学生は個人戦が繰り広げられました。

 

今回初めて試合に出る子が、他教室の団体戦メンバーとして出場させていただき、胸を借りての初試合となりました。

 

とてもいい経験となりました。本当にありがとうございました。

入賞された皆さん、おめでとうございます。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム