餅つき大会

毎年行われていた、餅つき大会もしばらくの間できず、3年ぶりに開催することができました!!

 

初めてお餅つきをする子供たちも多く、先生方からご指導を受け、足腰踏ん張りながらがんばりました。

 

もち米が炊きあがるまでは、ビンゴ大会。

剣道ワードをそれぞれ書き込み、なかなか埋まらないリーチとビンゴに一喜一憂しながら過ごしました。

 

朝早くからの準備、当日の段取りなど、先生方はじめ皆様ありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム