2023年餅つき大会

今年も餅つき大会を行いました!

先生方からの竹刀点検の指導をして頂き、

みんなも自分でできるようにしっかりと

聞いていました。

 

その後は、みんなで順番にお餅をつき

母達の手で丸めていきました!


まだまだ感染症が流行中と言うこともあり

その場でお餅は食べれなかったですが

たくさんのお餅を持って帰りました(^^)

 

 

朝早くからの準備や、当日の段取りなど

先生方はじめ保護者の皆様、

大変お世話になり ありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) みんホム.All Rights Reserved. designed by Jimdo無料テンプレートみんホム